長かった夏の紫外線ダメージの蓄積や季節が急に進んだことによる影響で、例年以上に乾燥を感じる人が増えているそうです。
屋外で作業を行う方も多いかと思います。これから冬に向けて、加湿器等も活用して乾燥対策・風邪対策をしていきましょう。
今回はICT施工でのお困りごとを電話1本で解決できる建設ICT.comの「年間電話サポート」についてご紹介します!
ICT現場困った時の強い味方!「年間電話サポート」
https://kensetsu-ict.com/lp/4/
電話サポートについては、このメルマガでもこれまで何度かお知らせしてきました。
ICTの現場で困った際に、電話1本でICTのプロに相談できるサービスです。
計画~納品まで対応可能であり、内容も国土交通省や自治体が整備する基準類、各種要領に関するものから、現場での実務に関するものまで回答します。
サポート企業としてセミナーや助言・技術的指導をしながら、測量会社として現場に入ることもある私たちだからこそ蓄積できた知識・ノウハウを活かした、業界初のサービスとして大変好評をいただいています。
どこに問い合わせればよいのか分からない、というときにもご活用いただけますので、お気軽にお申込みをお待ちしております!
https://kensetsu-ict.com/lp/4/
これまでにご利用いただいた事例もいくつか公開しております。ご参考ください。
https://kensetsu-ict.com/blog/6646/
建設あい子のメールマガジンに無料で登録

メールマガジン配信以外の用途には使用しません。 プライバシーポリシー




